スコ猫王子ヤマト

かまってちゃんなイケメンプリンス

ヤマト、子猫に戻る!?

スポンサーリンク

こんにちは♪ヤマトの姉のひつじです。

 

先日、このブログ『スコ猫王子ヤマト』の読者登録者様が100人を超えました!(^◇^)/ワーイ♪

このヤマトのブログはサブブログなんですがメインブログの『ひつじのプチプラ日記inアメリカ』よりも読者登録者様が増えました。

 

皆様が猫好きだってことですね☆

わかります、私も猫大好きです♡

 

↓一応メインブログ貼っておきます。お時間あるときにぜひ....

www.puchipura-blog.com

 

ヤマトのフミフミが止まらない!

f:id:hitsuji-puchi:20190111061315j:plain

気持ちよさそうに眠っていますね♡

ノンストップフミフミ

 

母が言っていたんですが、ヤマトは最近フミフミすることが多くなったそうなんです。

寂しい思いをさせているのかと母は心配しています。

でも24時間付きっきりで構ってあげるわけにはいきませんよね。

母は忙しいですがヤマトのお世話をちゃんとしているし、家のこともきちんとしています。

f:id:hitsuji-puchi:20190111061404j:plain

さっきより近づきました。

 

たぶんヤマトの母に対する愛が大きいんだと思うんです。

父や姉には特に何も期待していないかんじです。

 

私が日本に帰るとヤマトと遊ぶので寂しい気持ちも少しは紛れていると思うんですよね~だって私にスリスリしてくれるし、遊ぼうって誘ってくるし(*^_^*)

 

たぶん順番的に母>>>私>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>父、姉

かな?

f:id:hitsuji-puchi:20190111061455j:plain

 

ヤマトは子猫の時に全くフミフミしなかったんですよ、それが1歳を過ぎたあたりから毛布フミフミをするようになりました。

 

なので日本に帰るときは柄が可愛くて肌触りのいい毛布をお土産にヤマトへ買ってプレゼントします♡

 

今年は日本に帰れるかわからないので今度いつ会えるかなぁ.....

f:id:hitsuji-puchi:20190111062229j:plain

 ヤマト「お姉ちゃん早く帰ってきて僕と遊んでにゃん」

 

頑張りまーす!┗(`・ω・´)┛

 

 

ではまたね(=^x^=)